健康な歯で元気に過ごそう校長5月25日読了時間: 1分校内で歯科検診を行いました。歯の健康は、毎日の食事や生活習慣にも大きく関わる大切なものです。これからも健康な歯で、おいしく食事を楽しみ、元気に過ごしていきましょう。